すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

宇部ときわ動物園って面白く無いですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング2位は、ネコだそうです。
動物園などでセルカ棒を伸ばして柵の中のカワウソを撮影していた悪質な人がいたそうです。
滋賀県湖南市こにゃん市長選挙が行われるそうです。ネコが視聴になるかもしれないそうですよ。さらに犬も立候補できるそうです。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、ペットのネコは夜行性じゃなくなるんでしょうか?
ドッグカフェで話題に出ていました。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
滋賀県のブリーダー