すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

千束ねこまつり&いぬまつりって暑さに強くないですよね?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。
演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。
動物との性行為に及ぶようなとんでもない変態はもしかしたら病気かもしれないそうです。パラフィリア障害と言う病気があるそうですよ。
動物殺処分ゼロを目指している団体ちばわんが公式サイトで保護している猫の里親を募集しているようです。
パピヨンが大好きです!
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
うさぎ好きの上司に教えられました。
人間はある特殊なことで他の動物と異なっている。動物は本能を持ち、人間は納税の義務を持っている。
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
鹿児島県の乗馬クラブ