すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

雑食動物って広くないですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。
うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。
大阪の天王寺動物園でカバのおやつタイムが人気だそうです。
ガボン南東部で長い間姿を確認出来ていなかったライオンが発見されたそうですよ。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
うさぎ好きの後輩に聞かれました。
猫は美しい王女になっても鼠を捕ることをやめない。
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
岡山県のブリーダー