すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

エシカルって歩けますか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。
神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの脱走女王の対策に400万円かけて壁が設置されるそうですよ。
タイ旅行者などに注意が呼びかけられているみたいです。まちなかでもヤブなどにトカゲやヘビがいる事が多いらしいですよ。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、ネコに多い名前ってやっぱりタマでしょうか?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
ではそろそろ出かけますのでこの辺で。
中国道のドッグランがあるSA・PA