すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ヨコスカネイビーパーカーって四国ですか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。
AKB48高橋みなみが755でパンダのフェイスパック姿を披露してファンから好評何だそうですが、写真を見ると化け物みたいで怖いです(笑)
秋田の大森山動物園の名誉延長に高木美保さんが就任したそうで講演を行ったそうですよ。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
ペット友達に聞かれたんですよね。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
福井県のアニメショップ