すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

変わりやすいアマガエルって可愛くないですか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。
玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。
海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそうですよ。
盛岡にある保護型の猫カフェ「もりねこ」が盛岡市の動物愛護センター設立に向けて署名運動を始めたそうです。個人的には保護型猫カフェを全国に広めたほうが良いような気がしますね。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
うさぎ好きの後輩に聞かれました。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
福岡県のアニメショップ