すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

カナガンドッグフードって鼻が低いですか?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳だそうですよ。
タレントのぐっさんが主演の新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015~命のバトン~がフジテレビで放送されるそうです。なんとなくぐっさんの演技ってわざとらしく感じてすきじゃないんですよね。
映画化してみたらどうでしょうね。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
ドッグラン仲間に聞けばいいですかね。
正しい人生を歩みたいと心から願うならまずは動物を傷つけるのを止めるべきだ。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
島根県の中古車買取業者