すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

スリカータってフサフサですよね?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。
演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。
さいたま市中央区にあるイオンモール与野で動物の剥製が展示されていたり、海の生物に触れられる出張水族館のイベントが始まったそうです。
福岡市動植物園が公共の交通機関利用を促進するために駅からの道のりでマンホールに動物のデザインをしているそうですよ。それをたどって楽しく歩いてきてもらいたいみたいです。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
犬好きの後輩に聞かれました。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
新潟県のアニメショップ