すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ボカ・ピープルって可愛いですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。
中国でパンダ肉の売買に関わったと言うことで10人拘束されたそうです。ほんとにこの国はとりあえず動物なら食べようとする国ですね。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、ネコにも過食症みたいな現象はあるんでしょうか?
犬の散歩であった人に聞かれました。
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である 
ではそろそろ出かけますのでこの辺で。
子供でもできる犬のしつけ方