すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

長崎バイオパークって毛並みが良くないですよね?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。
行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。
nagasakiペンギン水族館に新しくヒゲペンギン7羽が仲間入りしたそうです。あまり聞いたことがないと思ったら日本ではアドベンチャーワールド名古屋港水族館でしか飼育されてないレアなペンギンだそうです。
くじらは味覚が退化していて塩味しかわからないらしいですよ。甘みとか旨味を感じないらしいです。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、ネコをお風呂好きにさせる方法はあるんでしょうか?
インコを飼ってる友達に言われました。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
鳥取県の古本買取店