すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

日本動物園水族館協会って知識はいらないですよね?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。
家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。
フェリシモの「フェリシモ猫部」がネコ型のかわいい愛クッションを新発売するそうです。
この春、富士サファリパークで色んな動物の赤ちゃんが生まれているそうですよ。ムフロンやアメリカンミニチュアホースなど可愛い動物が沢山公開されるのが楽しみですね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、犬がタオルを噛んで引っ張るのは遊んで欲しいんでしょうか?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
動物は決して天国や地獄について思い悩んだりはしない。私もそうだ。だから仲良くやっていけるのかもしれない。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
ネットで通販するだけでお小遣いが稼げる方法