すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ディープ・ブルーって食べられないんですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。
ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。
ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤みがかったオレンジ色のしっぽと赤茶色の頬ひげが特徴だそうです。
栃木の那須サファリパークでホワイトライオンの赤ちゃんが特別公開されたそうです。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
ペット友達で教えてもらったんですよね。
人間は従順な動物である。どんなことにも馴れてしまう存在である。
これからネコのトイレを掃除してきますのでこの辺で。
鹿児島県のテニスコート