すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

カブトミジンコってうさぎですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。
京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長に就任したそうです。
東京大農学部のキャンパスに新しい忠犬ハチ公の像が立ったそうです。
パピヨンが大好きです!
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
猫好きの同僚が言ってました。
私は犬に対してゆるぎない愛着を持っている。彼等はいつでも、どんなことをしても許してくれる。そこが良いのだ。
また明日も読んでくださいね。
鹿児島県のブリーダー