すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

フェリシモ猫部ってよく食べますか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。
演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。
タカラトミーアーツからひまなの寝という動物がうとうと寝ている姿のフィギュアを発売するそうですよ。
福島原発事故で全村避難になっている飯舘村を拠点に活動している犬の保護のボランティア団体がフェイスブックに載せていたがんの犬は嘘だったそうです。ボランティアする前に一般常識を学ぶべき人間ですね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、ペットのネコは夜行性じゃなくなるんでしょうか?
チャット仲間の間で話題になってました。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
広島県の中古車買取業者