すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ひまなの寝って広くないですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。
恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。
愛知でメジロなどの野鳥354羽を一斉に押収したそうです、鳴き声愛好家が違法飼育してたみたいですね。
盛岡にある保護型の猫カフェ「もりねこ」が盛岡市の動物愛護センター設立に向けて署名運動を始めたそうです。個人的には保護型猫カフェを全国に広めたほうが良いような気がしますね。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、犬に取って車中泊は負担になるでしょうか?
犬ブロガーに聞いてみればいいですかね。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
福岡県の中古車買取業者