すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ユニコーンって野生にいますか?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
フェリシモの「フェリシモ猫部」がネコ型のかわいい愛クッションを新発売するそうです。
カルガモ親子の引っ越しに警察が出動する日本に対して中国のネットで話題になっているそうです。なんだかんだとあの国は日本に興味津津ですよね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、ネコが好きすぎてモフモフしたいんですが嫌がられるでしょうか?
知り合いのドッグカフェで話題になりました。
人間は、顔を赤らめる唯一の動物である。また、そうする必要がある唯一の動物である。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
宮崎県のテニスコート