すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

わんわんカーニバルって飼うのは難しくないですよね?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。
最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。
さいたま市中央区にあるイオンモール与野で動物の剥製が展示されていたり、海の生物に触れられる出張水族館のイベントが始まったそうです。
中国人がなまこを爆食いしているせいで世界各国で乱獲されているそうです。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
鳥取県の古本買取店