すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

クビワペッカリーってよく食べますか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。
苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。
静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃんと意識しないとダメなんできっちりと覚えておかないとダメですね。
LINE ポコパンが期間限定でハローキティとコラボしているそうですよ。今でもずっと続けている人って結構いるんでしょうかね。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、うさぎとネコを一緒に飼うとうさぎは襲われますか?
インコを飼ってる友達に言われました。
人間は、笑う力を授けられた唯一の動物である。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
膝や関節が痛くなってきたら試してみること