すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

猫侍ってよく食べますか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。
個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。
大牟田市動物園の雄のきりんに花嫁を迎えるために募金活動を開始したそうです。購入後の維持費は大丈夫なんでしょうかね。
東武動物公園でホワイトタイガーの赤ちゃんが4頭生まれたそうです。
どうしてこんなに文章を書くのが下手なんでしょうね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
2chで見かけたんですよね。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
これからネコのトイレを掃除してきますのでこの辺で。
神奈川県のブリーダー