すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

となりのメトロって安くないですか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。
ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。
楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレーを作る動物カレーコンテストも開催されるそうですよ。
犬と触れ合うと人間も犬も愛情ホルモンが増加するそうですよ。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、野良猫を保護している団体などはあるんでしょうか?
動物園スタッフが話してました。
人間も虫も、 生命の重さについてはおなじ…
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
デキる男の持ち物とは?