すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

アドベンチャーワールドって北海道ですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。
アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。
タレントのぐっさんが主演の新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015~命のバトン~がフジテレビで放送されるそうです。なんとなくぐっさんの演技ってわざとらしく感じてすきじゃないんですよね。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
動物になるべき時には、ちゃんと動物になれない人間は不潔であります。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
獣医が薦めるドッグフードってどんなの?