すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

なりきろいどって毛並みが良いですか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにした作品が236点展示されるそうですよ。
ハリポタに出演したふくろうの繁殖家がフランスで野生動物保護の違反と言われて裁判をしていた結果無罪になったらしいです。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
犬好きの上司に聞かれました。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
アラサー主婦のコスメレビュー