すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

旭山動物園って食べれますか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。
恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。
アメリカのロサンゼルスで高級住宅の床下にクーガーがいるのが見つかったそうですが、捕獲に苦労した末クーガーはどこかに姿を消してしまったようです。
愛媛県とべ動物園のライオンの赤ちゃんが来園者の投票で柑太郎と命名されたそうです。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、野良猫を拾って室内飼いしているのですがこたつに入ってくれないのはどうしてでしょうか?
うさぎ好きの先輩に教えられました。
老醜という言葉は様々な生物にいえるが、大木には当てはまらぬ。大木は老いていよいよ美しい。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
満腹感のある置き換えダイエット食品