すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ポメラニアンって面白いですか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。
家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。
山口県美祢市美東町赤の秋吉台サファリランドで公開されているキングチーターの斑点模様が珍しい模様だそうですよ。
中国人がなまこを爆食いしているせいで世界各国で乱獲されているそうです。
コレって毎年あることですかね。
ところで、猫の多頭飼いで困ることって何でしょうか?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
人間は、笑う力を授けられた唯一の動物である。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
ネットでカニを安く買うには?