すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

アメリカンカールって面白く無いですか?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。
苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。
伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウンで「生きもの&ご当地キャラ大集合」と言う生き物とのふれあいなどができるイベントが開催されたそうです。
動物殺処分ゼロを目指している団体ちばわんが公式サイトで保護している猫の里親を募集しているようです。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
それではワンコとドライブに行って来ます。
新潟県のアニメショップ