すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

アニマルポンポンクリーナーって毛並みが良いですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。
個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。
旭山動物園ボルネオオランウータンの赤ちゃんの名前がモカに決まったそうです。
同性愛は人間だけじゃなく、色々な動物にもあることだそうです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
隣の奥さんに聞かれたんですよね。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
犬と遊びますのでこの辺で。
徳島県のアニメショップ