すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ふれあい動物園って愛想が良くないですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
サッカーでゴールを喜ぶあまりマスコットのやぎの角を引っ張ったケルンの選手が動物愛護団体から訴えられていたそうですよ。
宮崎の動物園で珍しい光景が見られたようです。隣のおりから餌をおねだりするチンパンジーに対してオランウータンが自分の餌をおすそ分けしたらしいです。動物が自分の餌を分けるなんて凄いですね。
マンチカンが大好きです!
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
Twitterで見かけたんですよね。
打算や策略のないピュアな心を持った動物たちは、しばしば人の気持ちを和ませ、明るくしてくれます。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
下取り価格が安すぎて不満がありませんか?