すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ピッグニックって安くないですか?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。
ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。
グーグルがエイプリルフールの取り組みでパンダ型の検索システムGoogle Pandaというものを作ったようです。パンダのデザインに和歌山のアドベンチャーワールドにいるパンダを参考にしたそうですよ。
虫が好きなアイドル「虫ドル」のカブトムシゆかりが草食男子に対してカブトムシみたいに命を削って交尾せよ!って言ってるらしいです。虫ドルなんているんですね。
エサ代ってどれくらいの金額がかかってるんでしょうね。
ところで、新しくネコを引き取ってから先輩ネコが引きこもりました。どうすればいいでしょう?
犬好きの先輩に教えられました。
正しい人生を歩みたいと心から願うならまずは動物を傷つけるのを止めるべきだ。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
自宅で美味しい焼肉を食べる方法