すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ソマリってぬるくないですよね?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。
家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。
昭和28年から営業している福岡市動物園がもうすぐ5000万人の来園者に到達する見込みだそうです。
パレスチナ自治区の難民キャンプでライオンをペットとして飼っている一家がいるそうです。
パピヨンが大好きです!
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
ドッグランで話題に出ていました。
人間とは取引をする動物なり。犬は骨を交換せず。
今日もお読みいただきありがとうございます。
奈良県のアニメショップ