すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ライフ いのちをつなぐ物語って猫ですか?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。
演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。
中央アフリカガボンで約20年ぶりにライオンが発見されて、絶滅説が覆るかもしれないと期待されているそうです。
大阪新世界の近くにあるギャラリーカフェで動物園や水族館の飼育員が描いた絵が展示されているそうです。どんな目線から描いているのかちょっと気になりますね。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、子犬の性格などは生後どれくらいで決まるんでしょうか?
犬好きの先輩が言ってました。
小さなミソサザイを傷つけるような人間は決して人から愛されないだろう。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
長野県のアニメショップ