すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

福山おじさんって面白く無いですか?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
フリーアナウンサー滝川クリステルさんは動物愛護や環境問題に対しての仕事に意欲的らしいですよ。
鹿や猪などをジビエ料理として食べて農作物の被害を減らそうという動きが京都の北部であるようです。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、離婚することになった場合に犬の引き取り権利はどのように決めるんでしょうか?
猫好きの同僚に聞かれました。
が動物に変わるとき、人は動物以下のものとなる。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
福岡県のアニメショップ