すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!って水が嫌いじゃないですよね?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。
個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。
アメリカにあるサンディエゴ動物園でダルメシアンペリカンのヒナを人工育雛しているそうです。最初の頃は成長が遅くて心配されていたそうですが、最近順調に育ってきているそうですよ。
上野公園でフォトスクープゲーム 珍樹アニマル探偵団in上野公園と言うゲームイベントが開催されているそうです。樹の幹の模様が動物に見えるものを探して撮影するそうですよ。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、シニア用のフードを与えたほうが良いんでしょうか?
知り合いのペットショップに教えてもらいました。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
新潟県のアニメショップ