すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ズーロジカル・ジャーナルって時速何キロで飛べますか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。
石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可愛いですけど野生だとちょっと問題みたいですね。
沼津市にあるあわしまマリンパークで飼育の日イベントが開催されるそうです。通常では出来ない様なアシカにご飯をあげたりなどが体験できるそうですよ。子供には良い経験になりそうなイベントですよね。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
ニュースの動物コーナーで放送されてました。
私は犬や猫を大事にしない奴を信用しない。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
ペットが快適に過ごせる水循環マット