すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

姫路セントラルパークって猫ですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。
犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。
横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそうです。
多摩動物公園がエイプリルフールの企画で珍獣の「ホボ・サピエンス」を展示するそうです。実は園長のことらしいですよ。
ソマリが大好きです!
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
うさぎ好きの同僚が言ってました。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
愛知県のアニメショップ