すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

がんの犬って愛想が良くないですか?

昨日行ったドッグカフェにイグアナが居たのでびっくりしてしまいました。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです。
中国でもペット霊園などがあるようですよ。あの国は動物全てを食料と思ってるんじゃないんですね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
猫カフェで話題に上がっていました。
打算や策略のないピュアな心を持った動物たちは、しばしば人の気持ちを和ませ、明るくしてくれます。
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
長崎県のブリーダー