すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

もずやんって不器用じゃないですよね?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。
苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。
翼が折れた鶏をまた飛べるようにするために、継ぎ羽と言う方法があるらしいですよ。風切羽が折れてしまった鳥に有効だそうです。
茨城県の知事がイルカの追い込み漁問題で国全体で考えるべき問題と示したそうです。確かにこれは水族館だけが考えるほど小さな問題じゃないですよね。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、犬の散歩の距離や時間を決める基準ってあるんでしょうか?
犬好きの同僚に聞かれました。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
沖縄県の古本買取店