すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

フェリシモの猫基金って歩けますか?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。
恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。
大分の高崎山自然動物園で生まれた猿にシャーロットと命名してなんやかんや抗議が来ていた騒動で結局シャーロットは変更せずに貫き通したそうです。確かにその方が良いと思いますね。
動物殺処分ゼロを目指している団体ちばわんが公式サイトで保護している猫の里親を募集しているようです。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、最近野良犬を見なくなったのはどうしてでしょうか?
Twitterで見かけたんですよね。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
中国道のドッグランがあるSA・PA