すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

デッドマンズ・クルスってよく寝ますか?

先日犬の写真屋さんに公園で家のワンコを撮影してもらいました。何日かで写真のデータとインデックスを送ってくれるそうなので楽しみです。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時ですよね。
最近妙に家のソマリが甘えん坊になってきました。
ソマリが大好きです!
ところで、大阪でトリマーさんの技術が高いオススメのペットサロンはありますか?
うさぎ友達に聞かれたんですよね。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
福島県のアニメショップ