すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ハナミズキ百年祭ってよく見ますか?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。
ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。
大阪の天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの名前を募集しているそうですよ。名前の候補が幾つかあるようで、どれがいいかを投票する形のようです。
中国人がなまこを爆食いしているせいで世界各国で乱獲されているそうです。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、高齢犬の脾臓肥大で何か家でしてあげれることはあるでしょうか?
うさぎ好きの同僚が言ってました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
犬と遊びますのでこの辺で。
舞鶴若狭道のドッグランがあるSA・PA