すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ガラパゴスウミイグアナって短毛じゃないんですか?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。
福岡の三越カプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそうです。動物や魚を緻密に表現したフィギュなどがたくさんあるようですよ。
鹿児島県で21年ぶりにアライグマが捕獲されたそうです。もし定着しているなら農作物に被害が出ると懸念されているそうです。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、ペットのネコは夜行性じゃなくなるんでしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
単独行動の動物である猫は、一つの目的を持ち、単身で自分の意のままに行動するが、犬は主人同様、頭の中が混乱している。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
石川県の乗馬クラブ