すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

安永竜夫ってよく見ませんか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
スマホのARアプリで動物が避難経路を示してくれるものがあるそうですよ。
鳥羽水族館が新ゾーンの奇跡の森をオープンするそうです。水族館では日本初のスナドリネコを展示するそうです。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、犬の散歩の距離や時間を決める基準ってあるんでしょうか?
ドッグラン仲間に聞けばいいですかね。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
大阪府の乗馬クラブ