すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

橋本八段って水族館じゃないですか?

ネットで知ったんですけど、一般的に販売されているドッグフードとかって高級品とされてるものでも栄養素とかは全然ちゃんとしてないんですね。なんか日本って動物関連は世界でも遅れてますよね。
猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。
滝川クリステルが動物保護などを目的とした一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立していたそうです。ちゃんと活動できればいいですね。
メキシコの中華料理店で豚肉と偽って客に犬肉を出した疑いで5人が逮捕されたそうです。なんと客が厨房で犬が殺されるところを目撃して通報したそうです。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、トイプードルはどれくらい餌を食べるんでしょうか?
ねこ友達で教えてもらったんですよね。
記憶力だけなら動物だって持ってます。記憶力があってもぼけます。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
だれでも持ってる「アレ」がお金になります!