すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

阿蘇カドリー・ドミニオンって可愛いですか?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。
ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。
期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨というショップがオープンしたそうです。全開は渋谷ヒカリエにもショップを出していたそうですよ。
栃木の那須サファリパークでホワイトライオンの赤ちゃんが特別公開されたそうです。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
うさぎ好きの後輩に聞かれました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
愛知県の古本買取店