すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

なりきろいどって寒さに強くないですよね?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。
2013年に施行された改正動物愛護管理法には飼い主が責任をもってペットを最後まで飼育する終生飼養の責任があるって書かれているそうですよ。
埼玉のこども動物自然公園で生まれたコアラの赤ちゃんの名前がハニーに決まったそうです。動物園側が用意した名前の候補に来園者が投票して一番多かったのがこの名前だったそうですよ。なんか甘そうな名前ですよね。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
猫好きの後輩に教えられました。
忙しい蜂は悲しむ余裕をもたない。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
自宅でできる性病検査キット