すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

麺屋ようすけって狭いですか?

昨日行ったドッグカフェにイグアナが居たのでびっくりしてしまいました。
苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。
兵庫の神戸市でデコの譲渡会が開催されるそうです。こういった活動を活発に行なって不幸なネコを減らせればいいですね。
メキシコの中華料理店で豚肉と偽って客に犬肉を出した疑いで5人が逮捕されたそうです。なんと客が厨房で犬が殺されるところを目撃して通報したそうです。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
うさぎ友達で教えてもらったんですよね。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
犬とのドライブ用品まとめ