すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

スリカータって食べれますか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。
小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。
ストックホルムの高級ホテルが不機嫌なアナグマの攻撃で従業員やお客さんの出入りが妨げられたそうです。
北海道にある登別マリンパークニクスで大人を対象としたナイトツアー「夜の水族館日帰りナイトツアー」が行われたそうです。参加者は昼とは違う寝ている動物が見れて楽しめたそうですよ。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬がタオルを噛んで引っ張るのは遊んで欲しいんでしょうか?
知り合いのトリマーに教えてもらいました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
犬の毛艶を以前に戻したいならご覧ください