すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

海遊館って北海道ですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。
うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。
ぬいぐるみのような見た目のかわいいイリナキウサギが20年ぶりに撮影されたそうです。
南アフリカのサファリパークでアメリカ人女性がライオンに襲われて死亡する事故があったそうです。野生の動物が見れる状態の場所だったそうですから何が起こるかわかりませんよね。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、ボーダーコリーを買う場合の注意は何でしょうか?
猫好きの先輩に教えられました。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
全国のドッグランがあるサービスエリア情報