すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

雑種猫って鼻が高くないですか?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
動物との性行為に及ぶようなとんでもない変態はもしかしたら病気かもしれないそうです。パラフィリア障害と言う病気があるそうですよ。
東京大農学部のキャンパスに新しい忠犬ハチ公の像が立ったそうです。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
犬友達に聞かれたんですよね。
老醜という言葉は様々な生物にいえるが、大木には当てはまらぬ。大木は老いていよいよ美しい。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
島根県の中古車買取業者