すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

スリカータって長毛じゃないですよね?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。
苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。
河津町にある体験型の動物園iZOO(イズー)でガラパゴスウミイグアナが世界初展示されるそうです。世界初が日本で行われるのはなんか嬉しいですよね。
京都市動物園にいるツシマヤマネコのお腹の模様が美しいと話題のようです。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、雌のチワワの平均体重ってどれくらいでしょうか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
福井県の古本買取店