すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

アメリカン・ミニチュアホースって買えませんか?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開されるそうです。
ネコがチャンプする瞬間を撮影した写真集「飛び猫」が発売されたそうです。撮影は写真家の五十嵐健太さんです。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、三毛猫のオスってほんとに見かけないんでしょうか?
Twitterで見かけたんですよね。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
和歌山県のアニメショップ